438227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

利梨の1歳の記念写真

利梨も一優と同様、1歳の記念にアルバムを作りました。
一優と同じスタジオで作ったけど、2年も経つと写真業界も結構変わり、アルバム価格も結構値上がりしたけど、その分質もよくなり、結構いい感じに仕上がりました。

利梨は人見知りが激しいため、撮影当日は泣くわ、わめくわでどうなることかと心配したけど、少なからず笑顔の写真もあり、アルバムとしては表情も色々あっておもしろい感じに仕上がりました。

※25cm×25cm、14Pのアルバム・・・色はブラックしかなく、ちょっと不満だったんだけど、結構高級そうに見えるので、今じゃ満足してます。
※CDアルバム・・・撮影したカットを全部CDアルバムに入れてくれます。
※木製の額縁・・・前回よりももっといい感じの額縁で、気に入ってます。
※木製額縁(家族写真)・・・今回も同じスタジオで撮影したので、サービスでいただきました。
※ミニアルバム・・・10ページほどのミニアルバムで、携帯ようだそうです。
※ミニ額2個・・・車用ので透明でかわいらしいです。
※キーホルダー3個・・・前回のはホルダー部分がすぐとれちゃって、イマイチだったけど今回はどうかしら?


アルバム


これで35万ウォン(3万5千円くらい)でした。

ちなみに写真もいくつか紹介しておきます。

かんかん娘


足の親指がきゅっと上に上がってるのがかわいいでしょ!


ドレス


定番の白いドレスを着て!!


泣き顔


何もここまで大泣きしなくても・・・


黄色の服


利梨楽しそう~!!


韓服美人


今回ネットで購入したチマチョゴリ!ドレスよりも似合ってる~!!


ピンクの服


この服、いかにも韓国っぽくて、私としてはあんまし好きじゃないんだけど、悲しいことに利梨には似合ってる・・・


かっこつけて


一優もサービスで撮ってくれました。なかなかかっこいいでしょ?!










© Rakuten Group, Inc.